あなたの心の友は、どの創立者ですか?

  1. History.org/を通してhistory.org





    1. それhistory.org









  2. Kostsov/を通してShutterstock.com

    1. R. ジーノ・サンタマリア/を通してShutterstock.com


    2. ゲイリーLジョーンズ/を通してShutterstock.com


    1. totojang1977/ViaShutterstock.com


    2. totojang1977/ViaShutterstock.com


    1. jongjet303/ViaShutterstock.com


    2. ダレン・ブロード/を通してShutterstock.com
































あなたの心の友は、どの創立者ですか?

  1. あなたは、以下を得ました: ポール・リビア

    あなたは、ロン・スワンソン-タイプにいます: 彼らの手の扱いがうまくて、彼らの銃と口ひげを支持する人々。 あなたの理想的なブーはDIY天才です、そして、彼が自分自身あなたの結婚指輪をsmithedするならば、あなたは驚かないでしょう。

    それblingee.com
  2. あなたは、以下を得ました: S・アダムズ

    あなたは部屋で最も冷静な人といたいです。そして、それはサム・アダムズをあなたの男にします。 あなたは他の人の前の(アメリカの独立のような)方法がそうであるということにいる誰かが欲しいので、彼らがそれも好きなことを認めたら、あなたはあなたのすべての嫌悪者に直面してこすることができます。 あなたは、どんな日でもジェイZの上にKanyeを選ぶでしょう。

    それblingee.com
  3. あなたは、以下を得ました: ジョン・アダムズ

    ほら、あなたはスターであるので、あなたはあなたを注目の的であるようにするのに十分強い男性を切望します、そしてそれは、手段J-アダムズはあなたの男です。 あなたもそれが好きです。そして、彼は人々(彼はジョージ・ワシントンを基本的に発見しました)の素敵な趣味があって、手を自分の手柄にする(あなたはトーマス・ジェファーソンが全く一人でIndependanceのDeclarationを書くと思いませんでしたね?)ことなく汚くする気があります。 なんと紳士だろう。

    それblingee.com
  4. あなたは、以下を得ました: トーマス・ジェファーソン

    あなたはアーティストと知識人のために生きます、そしてそれは、手段トミーJはあなたの人です。 5つの異なる言語で汚く話すことができる人についての何か、ちょうどあなたのためにそれをします。

    それblingee.com
  5. あなたは、以下を得ました: ベンジャミン・フランクリン

    優秀な人々についての何かちょうどあなたを興奮しているようにします、そして、ベニーFは何日もシャベルに能力があります。 あなたはすべてがとても得意だった人が欲しいです、彼はなんとか第18のひどい世紀の国際的なジェット族であることができました。そのとき、少しのジェットさえもありませんでした!

    それblingee.com
  6. あなたは、以下を得ました: 自筆の署名

    あなたが多くを持つ部下が好きであるということが一度あるならば、それは盗品です。 そして、自筆の署名はシャベルに能力があります。 彼は信じるもののためにダウンを投げるのを恐れません、そして、あなたはスタイリッシュに全てやることができる男性を愛しています。

    それblingee.com
  7. あなたは、以下を得ました: アレグザンダ・ハミルトン

    唯一のものは、実は10の上にいる人を多くの10ドル札があるよりよく持っています。 あなたは、部下が洗練されていて、プロで、たやすく有能であるのが好きです。 あなたより非常に組織される男についての何か、ちょうどあなたをのどが渇いたようにします。

    それblingee.com
  8. あなたは、以下を得ました: ジョージ・ワシントン

    そうそう! あなたは、生の力とアルファ男性に引きつけられます。 天性のリーダーシップ・スキルと政府への分別のあるが、理想主義的なアプローチをもつあなたのためにそれをする人についての何か。 あなたは、まったく最高または何も望みません。

    それblingee.com

あなたの結果を共有してください

Yvette Ward 午後11時30分の7月3日
私はサリーHemingsでありません、しかし、私はトーマス・ジェファーソンをつかまえました。
Latanya Ivey 午前9時10分の7月4日
は!
Marina Marina 午前11時48分の7月4日
はい、私はそれの皮肉も笑いました …
Tanita A. Gaither 午後6時13分の7月4日
私は、ちょうどそれを言うために、ここに来ました。 それに私を叩くことへの称賛。
Renee Fuchs 午後10時34分の7月3日
唯一のものが多くの10ドルがあるよりよく請求するアレグザンダ・ハミルトンには、実は10の上にいる人がいています。 あなたは、部下が洗練されていて、プロで、たやすく有能であるのが好きです。 あなたより非常に組織される男についての何か、ちょうどあなたをのどが渇いたようにします。 これは働くかもしれません。
Katelyn Yasemin Spencer 午後1時05分の7月4日
同上
Cristian Furdui 午後2時56分の7月4日
私のための同上も
Lynne Kay Tomasini 午後12時35分の7月6日
アレグザンダ・ハミルトン! なんて非常に正しいでしょう
Jaime Trapp Haughton 午後6時41分の7月3日
ベンと私は、一緒にとても幸せです。
Janice Phillips 午前7時34分の7月4日
一人の女性は、ベンを縛ることができませんでした。
Dawn Schwantke 午後12時02分の7月5日
あなたがベンジャミン・フランクリンに言及していると私に話さないでください。
Dawn Schwantke 午後12時02分の7月5日
( … 彼は、決して大統領でありませんでした。)
Elizabeth Brown 午前11時11分の7月4日
私は、これらのBuzzfeedクイズが科学的でないと思い始めています。
Isabel Johns 午後9時06分の7月3日
ジョージ・ワシントンと彼のシラミ荒らされる木の歯ftw
Julie Johns Hayes 午後9時22分の7月3日
ワシントン(お嬢さん)を軽蔑していないでください! ;)
Johanna Johansson 午後11時04分の7月3日
楽しい創立者事実: washingtonは、木の総入れ歯が決してありませんでした:)
Jodie Ferguson 午前10時07分の7月4日
ヨハナ・ヨハンセンYeah、しかし、彼は馬とサイ歯のようなものでできている歯がありました。 Blegh。
Janice Phillips 午前7時35分の7月4日
「自筆の署名: ものが一度あるならば、持っているあなたの男のようなあなたが多くであります。盗品の。 そして、自筆の署名はシャベルに能力があります。 彼は信じるもののためにダウンを投げるのを恐れません、そして、あなたはスタイリッシュに全てやることができる男性を愛しています。」 へ … ハンコック。
Lina Nguyen 午後9時59分の7月3日
このクイズは、とても気味悪いです。 私は、hahaにそれが好きです
Patrick Q. McLaughlin 午後7時38分の7月3日
私は、ジョージもつかまえました。 床にズボンでなければなりません。
Hannah Aldrich 午後10時37分の7月3日
あなたは、以下を得ました: ジョージ・ワシントンOh、はい! あなたは、生の力とアルファ男性に引きつけられます。 天性のリーダーシップ・スキルと政府への分別のあるが、理想主義的なアプローチをもつあなたのためにそれをする人についての何か。 あなたは、まったく最高または何も望みません。 Obvi。
Eric Shane Hart 午後3時00分の7月4日
フランス語が我々の救出に来るまで、ワシントンの一番の技術は捕えられていませんでした。
Brianna Rousseau 午前11時19分の7月4日
誰だでもトーマス・ジェファーソン!! 我々は、サリー・フレッド/ジェファーソン再起動を必要としません。


ウサちゃんが実は最高のペットである21の理由

1.ウサちゃんは、子猫よりどうもさらにあいまいです。

彼らも、アルファルファのために生きます。 それは、彼らのチョコレートです。

2.そして、彼らは子供たちに対して信じられないほど寛容でありえます … 彼らを悩ましているものさえ。

とてもあいまいな。

3.彼らが食べているとき、ウサちゃんは常に魅力的に見えます。

 

4.そして、飲んでいるとき、彼らはさらによりかわいく見えます。

5.ウサギは、本当に、本当に、良いジャンパーと遊ぶのを見る楽しみです。

Giphy/を通してgiphy.com

その形を見てください。

6.彼らの一部は、ジャンピング競争で入るために訓練されることさえできます。

ラルフOrlowski/ゲティー・イメージ・ニュース

すべてのウサギもちろん!)

7.しかし、ウサギも非常に頭が良いです。

Wifflegif/を通してwifflegif.com

ウサギはちょうどごくつぶしでありません、彼らには彼ら自身の考えがあります。

8.彼らは、ゴミ・ボックスを使うことを教えられることさえできます。

Flickr: アマンダ・ウォーレン/クリエイティブ・コモンズ/を通してFlickr: kansas_city_royalty

9.彼らは、そのような優しい小さい人々でありえます。

または、彼らはあなたの顔に塩の味が好きです。 どちらのものでも。 ウサちゃんは、あなたに知らせないでおくのが好きです!

10.時々、彼らは魅力的な小さいハーネスの上で連れ出されることさえできます。

しかし、時々でなく。 ウサギには、ハーネスに関する非常に断固たる意見があることができます。 そして、彼らは、何が好きでないか、あなたに話すのを躊躇しません。

11.彼ら。 愛。 おもちゃ。

12.ウサギの小屋は、見て実は本当に美しくありえます。

13.そして、債券で保証された一組でいるとき、彼らはさらにより甘くありえます。

彼らがある組である限り、うまくやっていくことに適切な

14.彼らは、高価に不器用です。

ウサちゃん足が、+つるつるしたfloor= <3 <3 <3です

15.彼らは、最も魅力的なロールパン・パン特徴をします:

Giphy/を通してgiphy.com

16.彼らは、猫と同じ楽しいトラブルの量に入ることができます。

Giphy/を通してgiphy.com

それらの歯の力を決して過小評価しないでください。

17.彼らがいるからああそう、彼らの回りに世界について奇妙で。

そしてそれは彼らが幼児と同じ監督の量を必要とすることを意味します。

18.伸びをするとき、彼らは魅力的です!

19.彼らは、とってもきれいです。

彼らは、耳の後で洗うのを忘れないでいます。 <3 <3 <3 <3

20.そして、彼らは立場を守るのを恐れません。

Giphy/を通してgiphy.com

ウサギは、全くそうしますあなたの皮あなたが彼らを盗聴しているならば。

21.要するに、ロールパン・パンは、これまで所有することを考えなくてもよかった最もものすごい、知的な、魅力的な仲間です。

YouTube/を通して

(もちろん、あなたが適当で信頼できるペットの所有者であるならば。)

席を譲ってください、子猫、ウサちゃんは来ています!

Wifflegif/を通してwifflegif.com

いいえ、まじめな話、席を譲りなさいので、我々はsnuggggggglllleeeにそうすることができます。

Jessica Harbur 午後7時10分の7月2日
どうか、あなたのウサちゃんをハーネスに入れて気をつけてください! 何匹かのウサちゃんはそれを楽しむかもしれません、しかし、いくつかは彼らが怪我をすることができるようにぞっとする場合があります! それが言われて、ウサギはそのような驚くべきペットです、しかし、彼らは少しも低いメンテナンスでありません。 彼らは、多くのスペース(屋内で、どうぞ!)と多くの世話を必要とします。 http://rabbit.org/
Sarah Erickson 午後7時21分の7月2日
私の口から単語の権利を取り出しました-すばらしいコメント!
Katrina Livingston Parker 午後8時45分の7月2日
私は、屋外の小屋とワイヤー底おりをもつウサギがハーネスに時折のものより関していると思います。
Jessica Harbur 午前6時23分の7月3日
カトリーナ、そういうわけで、屋内で、私は多くのスペースに言及しました。そして、それのどちらも小屋lolを許しません
Iris Lapinette Klimczuk 午前6時30分の7月3日
# 15は、ワイヤー底おりの上に立っている赤ちゃんウサちゃんを示します。 これは足とウサギがそうしなければならないウサギのもののためにひどいです。そして、ワイヤーのNEVERライブは底を檻に入れました。 1つの家をここに持ってくる前に、ウサギについてすべてを学んでください: http://www.howcast.com/guides/1187-How-to-Take-Care-of-a-Pet-Rabbitまたはよりよいものは、最初にあなたのローカル・ウサギ救出または保護のためにまだウサギを育てます。
Flower Power 午前10時39分の7月3日
Ofc。 常に、採用します、そして、避難所がbunnysでいっぱいの時から、dontは買い物をします!そして、非常に若いbunnys.以外の古いbunnysもだけでなく、彼らは良い家に値します。そして、絶対にかわいこちゃんに一人暮らしをさせないでください、..彼らは、ウサちゃん友人を必要とします! 我々は、ちょうど自分で2つのbunnysを採用しました:) flappy耳による黒いものと1を逃している彼のガールフレンドは、前足でたたきます。彼らは、家にそれだけの楽しみとかわいらしさをもたらします:)
Jessica Harbur 午後8時05分の7月3日
私は、驚くべき6年を経たペア、女性のライオン/小枝混合物と男性の女房混合物を採用しました。 私は、それほど彼らを愛しています!
Ivana Manzo 午前4時29分の7月6日
私の赤ちゃんを有名にしてくれてありがとう!私はあなたの仕事が欲しい(#11)ので、私は魅力的な絵も見つけることができます!!! ;D
Kris Fleishman 午後2時44分の7月6日
神聖なたわごと! 彼らは、あなたのウサちゃんを選択しました! なんと名誉だろう!!! 私は、それらのウサちゃん柱が素晴らしいとあなたに話しました。 私は、一つ手に入れることさえ考えています!
Khaddija El-Amin 午後3時34分の7月3日
かわいこちゃんは、子供たちと不注意な人々に賛成でありません。 彼らは多くの注意を必要として、敏感な消化器系があって、まったくかごに入れられてはいけません。 私にはdontが進んでいるようにする2人の女の子がいるので、彼らは別れるが、自由にしておかれます。 彼らは多くの仕事です、しかし、私はそれの分ごとが好きです。 人が彼らの子供たちをまねて、私は彼らを愛しています、彼らは私の赤ちゃんです!!
Julia Skrsry 午前4時02分の7月5日
ケージ・ウサギについて同意してください、私は彼らのウサギをおりに置いておく誰でもののしります!!!
Sydney Riggs 午後3時19分の7月2日
おや。 私はペットのウサちゃんがいたいです、しかし、私の猫はそれを確かに台なしにします。
Anna Gong 午後3時36分の7月2日
私には、ウサちゃんがいたものです。 私は、とてもとてももう一つのウサちゃんが欲しいです
Summer Sipos 午後4時42分の7月2日
同じく!
Monique Lynn 午前10時34分の7月3日
これは、すべての住宅ウサギ・フォーラムのようです。 「アドバイス」Itの装いの下で彼らの動物を育てる方法を誰かに話している誰でも、決して判定だけでなく多くという印象を与えるというわけではありません。 ジェシカHarburは、彼女がちょうど誰でも裁いていて、実際に助けようとしているようでないただ一人の人でした。
Nicole Young 午前9時03分の7月3日
私には4匹のウサちゃんがいます、そして、彼らは私にはこれまでにいた最も驚くべきペットです。 彼らは最高です!!
Rebeca Durden 午前5時04分の7月3日
子供であったとき、私には黒毛のオランダ領小型のウサギがいたものです。 私は、その風変わりな野郎がいなくて寂しいです:(


可愛いわんわんわん・犬・犬・犬(^-^)ブログ